常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/02/24

当選しましたっ!!!

みなさま、おはようございますっっ。

今朝のわたくし、ちょっと興奮してますよ〜。


朝っぱらから、玄関のドアを叩く音…。

(↑我が家のチャイムは赤ちゃんを起こさないようにするために「NO BELL」のサインが書かれているのです)


誰かしら???と思って玄関を開けたら、箱を持った配達のお兄さん。


受け取った箱の中身を開けたら・・・



何だかとっても丁寧に梱包された箱が入っております。

さらに箱を開けたら・・・




なんとっ

こんなに素敵なお雛様が入っておられましたっ。



嬉しくなって、早速、リビングの棚の上に飾ってみましたよ〜。


実はこれ、授乳服のモーハウスさんからのプレゼントなのです。


先日この記事でも書きましたけど、授乳ブラはモーハウスさんのモーブラを使っているんですよ。


で、かれこれ1ヶ月ほど前のことになりますが、モーハウスさんが行っていた「春雛プレゼント企画」に応募したのですよ。

この企画、当選者1名様だったので、まさか当たると思っていなかったんですけど、



その「まさか」で、当選しちゃいましたっ!



応募は実家の住所で申し込んだのですが、メールで事情をお話ししたら、モーハウスの担当者さまが、ご親切に私の住んでいる国まで発送してくださいました。タダでいただくのに、海外まで送っていただいて、何だか恐縮です。


モーハウスさん、本当にありがとう〜〜〜♪

おかげさまでとても素敵な初節句が迎えられそうです!




常夏の国で、お雛様を眺めながら、気分だけは「春」を味わいたいと思います。




追記:

いつも応援クリックありがとうございます♪

みなさまのおかげで、現在ランキング5位まで来てます!!



ランキングに参加しています。素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。