常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/12/04

☆楽しいキャンプ☆<その1>


みなさま、こんばんは。


いかがお過ごしですか?


我が家は全員元気に、キャンプから戻って参りました。


参加者の中に、うちの旦那さんの上をいく


かなり激しいSnoorer(いびきをかく人)がいて、


彼以外の参加者全員寝不足



という事態が発生しましたが、


母乳育児を経験したかあさんにとっては


このぐらいの寝不足は朝飯前!




今日はビー・ファーム(ハチミツ農園)にも寄って、



途中で高速を降りて、おいしい豚足もいただきました♪



コラーゲン補填して、車の中で爆睡。



帰宅して、即効であかちゃん&自分のお風呂を済ませ、


写真を加工して、洗濯物第一段をやっつけて


ブログ書いております(笑)


さて、前置きはこのぐらいにして、


日本のおじいちゃん、おばあちゃんが待ちかねているあかちゃん画像をお送りします。





参加者の一人がBrowerで火を起こしています。



あかちゃんが手にしているスティックの先には・・・



またもやマシュマロ!





お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに混じって







いっちょまえにマシュマロを頬張るあかちゃん。



ていうか、おちょぼ口過ぎてマシュマロ口に入ってません(笑)



甘いものはあまり好きじゃないので、


飽きてくると・・・当然のことながら






パパ、ちょうだい?

(訳:パパ、どうぞ。受け取る人が「ちょうだい」というのだけど、まだそこら辺が分かってません。)


パパ、無理やりマシュマロを食わされてます。


そして、パパが「もうお腹いっぱいだよ。」というと




スタコラさっさ。。。



何だか、嫌な予感がしますよ(汗)




ママ、ちょうだい。


(訳:ママ、どうぞ。)


やっぱり最後はかあさんなのね(汗)



いいのよ。


マシュマロはゼラチン、ゼラチンはコラーゲン。



ちょっと美肌になったかしら?


キャンプその2はまた明日〜♪


お楽しみに☆




ランキングに参加しています。
素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン