常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/12/03

Newコレクション♪

みなさま、こんばんは。


本日二度目の更新デス。



先日作ったバッグをFacebookにUPしたら、



お友達にもかなり好評でした♪



というわけで、調子にのって新しいバッグを試作してみましたよ。


Newコレクション、発表♪




リボン、かわうぃ〜♪



前回のバッグは、リボンがイマイチ目立たなかったので、


今度はステッチを入れてみました☆


中身は別の生地を使って





こんな感じ。


ちょっとリバティもどき???



ちなみに、反対側には




携帯電話が入るポケットをつけました♪


かあさんの携帯でかいので、ポケットもでかいです。


ちなみに、かあさんが、一人バッグをにやけながら撮影しているころ


プリンセスは何をしていらっしゃったかと申しますと・・・




テレビの前で踊っておられました♪



ダンス好きな我が家のプリンセス。


この調子で、今度はあかちゃんのブラウスを縫ってみようかしら。。。


はっ!もうこんな時間。


明日はキャンプで5時起きです(汗)


それでは、みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね☆


寝ます。。。マジで、起きれない(笑)




ランキングに参加しています。
素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン