常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/12/05

☆楽しいキャンプ☆<その2>


みなさま、こんにちは。


いかがお過ごしですか?


かあさんは、洗濯機2回回して、寝袋干して、


空っぽの冷蔵庫を埋めるべく、


買い出しに行って参りました。


たった一泊二日のキャンプでしたが、


大自然の中で非日常を味わえて、大満足。


いつもお買い物に行くショッピングセンターですが、


何だか全然違う場所に来たような気がして新鮮でしたよ。


さて、今日は昨日の続き、キャンプの写真です。


いくつかは、一緒に行った仲間が撮影してくれた写真を借りました。


一枚目は

焚き火の準備をするパパリン。


ナイフ好きメンバーのキャンプですので、


毎回必ず、何かをナイフやのこぎりで切ります(笑)



かあさんは参加者の奥様方とブレイク・タイム。




あかちゃんは、一番仲良しのお友達に抱っこしていただいて


牛乳をごくごく。。。


この写真だけ見ると、かあさんの子だとは誰も思いませんよね(笑)


さらに別の写真では、



先ほどのお友達の長男くんがあかちゃんを抱っこ。



かあさん、無料ベビーシッターを満喫(笑)




昼食を終えたら、みんなでおやつタイム





写真にははっきり写ってないのですが、


参加者の方が作って来てくださった手作りスコーンがとってもおいしくて


かあさん、一人で4つぐらい食べました♪


翌朝も朝食で残りが出たので、その時も3つは食べました(笑)


さらに、この高原地帯は新鮮なお野菜が有名なので、


たくさん買い出ししたとうもろこしなどを生でいただいたり。。。


とっても、おいしかったです♪


そして迎えた夜、暗くなったので懐中電灯を用意・・・


そしたら




そ、その子???(ご存知ない方はこちら→



あかちゃん、何度注意しても懐中電灯を覗き込みます。


ギャン泣きされましたが、速攻とりあげました。


いつも甘々かあさんですが、


ダメというときは本気でダメって言いますよ!



結構寒かったのですが、




中には半袖で汗かいていらっしゃる方もいたりしました(笑)



あかちゃんのために、パパがお湯を沸かしてくれたので、


体を拭いて、おきがえ。




うわぁ〜、かわうぃ〜♪

(↑親バカ)


先日購入したmothercareのフリース、やっぱりいい感じでした♪


記念にお兄ちゃんも一緒にパチリっ!





まるで二人は本当の兄弟みたい♪



翌朝も一緒にパチリっ!



ていうか、兄弟じゃなくて彼氏?



もうすぐ2歳2ヶ月、8歳年上のお兄ちゃんを早くもゲット!?(笑)



あかちゃんには、エデン君3歳(アイルランド人とインド人のハーフ)という


ボーイフレンドが既にいるのに・・・(苦笑)


やっぱり親に似るんでしょうかね(汗)


最後はみんなで記念撮影!


遊んでくれたみなさん、ふんっとにありがとう!


また行こうね〜☆


それでは、みなさま、おいしい夕食をお召し上がりくださいませ♪