常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/10/11

ブログ・リニューアルのお知らせ♪


みなさま、こんにちは。

本日2度目の更新デス。

明日のあかちゃん3歳のお誕生日に合わせて、1日早く、ブログ・リニューアルしました♪

「あかちゃんのいる暮らし。」 改め 

  「ナチュラルな暮らし。」


となりました。

 


「ナチュラルな暮らし。」というのは憧れであり、かあさんの目指すライフスタイルそのものです。


 ブログを始めた頃は、とにかく毎日が戦争で、子育てでいっぱいいっぱいの日々でした。

あかちゃんも明日で3歳。

少しずつですが、ようやく自分の時間を持てるようになってきたかあさんです。


これからも、あかちゃんの成長の様子をお伝えしつつ、かあさんの


好きなことを少しずつ


書いていきたいなと思います。


それと、3歳になるのに「あかちゃん」はまずいだろ?ということで、


「あかちゃん」  改め  


「ちっち」


に変更致します。

「ちっち(chi chi)」というあだ名は、うちの旦那さんとかあさんがあかちゃんのことを話すときに、使っているものです。まぁ、省略して「ちー(chi)」となってることもあります(笑)

これが一番しっくり来ると思って選びました。

 
ブログを通して、これからも、ちっちとかあさんの成長を見守っていただけたら嬉しいです♪


どうぞよろしくお願いいたします。

 ランキングに参加しています♪
応援クリックいただけると励みになります☆


ctrlキーを押しながら、下のバナーを
1日1回クリックしてください。
リンク先ページ飛ばずに1カウントされます。
どうぞよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ

 それでは、みなさま、素敵な午後をお過ごしくださいませ☆