常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/03/26

小鳥のプランツ・マーカーと読むだけでおうちが片付く断捨離ブログ

スリに遭って以来、ひたすらおうちにこもってあちこちお片付けをしておりました。

キッカケは、こちらのカテゴリーで見つけた

読むだけでおうちが片付くすごいブログたち


断捨離をされている方のブログです。

特に、すごかったのはこちら→なんにもないぶろぐ さん

もう、読んだそばからすぐ片付けたくなって、ブログ読んだ後、ゴミ袋(小さめ)3袋分捨てましたっ!

今日はそんなお片づけの中から見つけたモノ。


 ずいぶん前に作ったプランツ・マーカー。

 サマースノウと刻印された小鳥さんと白い無地のマーカー。

オススメトラコミュ→園芸・ガーデニング

無地のマーカーに、「Rose Kampung」と押して


それぞれの鉢にマーカーをつけて



少しだけガーデンがにぎやかに。

本当に好きなモノだけがある暮らし。

目指していきたいです。



バラが大好きな375。いつもこのトラコミュを楽しみにしてます↓

薔薇 バラ ばら ローズ rose♪



ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

お久しぶりです・・・


Rose Kampung Magenta


久しぶりに花が咲きました。



ちっちも大喜びで、マーカーつけ、お手伝いしましたよ。

今日も最後まで読んでくださってありがとう。

みなさまにとって、今日がスーパー・ハッピー・デーになりますように!


いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ