常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2014/12/07

クリスマスのラッピング


みなさま、こんにちは。いかがお過ごしですか?
気がつけば12月も1週間が過ぎ、常夏の我が家も、なんとなく「年末」を感じる今日この頃です。

しつこい風邪からようやく脱出(?)、久しぶりにブログ更新です。


今月末、ちっちの幼稚園の仲良しさんたちと、クリスマス会を開くことになりました。

予算を決めて、男の子でも女の子でもいいプレゼントを交換します。

早速お買い物してきたので、ラッピング。


いつものパターンですが・・・



布花で作った「ヒバ」をひと枝。本物の松ぼっくりと一緒に留めてみました。

幼稚園の先生方に贈るコサージュも、ラッピング待ち・・・。

今週は、陶芸教室、WSの打ち合わせ、そして幼稚園のボランティアと、かなり詰め詰めの一週間。

またダウンしないように、栄養と休養をしっかり取って、頑張ります!

それでは、みなさま、今週も楽しい一週間になりますように♪