常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2014/12/16

WSのお知らせ


みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、一家全員が長いこと風邪を引いておりましたが、ようやく回復。滞っていた家事やお仕事に追われつつ、あぁ、師走だなぁなどと、常夏なのに感じる日々です。

さて、FBでは事前に告知させていただいたExhibit CafeさんでのWS、まだお席があるようなので、再度ブログでも告知致します。




クリスマススワッグ(写真左のミニサイズ)
価格: RM185
日時:2014年12月20日(土)
時間:10am- 11:30am

場所:


EXHIBIT CAFE
86A, Jalan Burhanuddin Helmi TTDI, 6000
Kuala Lumpur

Exhibit Cafe 地図

1utamaの向かいの通りを入っていただき、右側のショップロットの1st floorになります。セブンイレブンの近くです。



EXHIBIT CAFEさんのfacebook pageはこちら→


クリスマスや新年、冬のインテリアとしてお楽しみいただける作品です。

お申し込み、お問い合わせは、Exhibit Cafeさんまで。どうぞよろしくお願い致します。