常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/01/04

布花出張レッスンについて


布花出張レッスンについて、お問い合わせいただいたので、こちらに詳細を掲載致します。


<レッスンの流れ>

(例)コサージュなど小さな作品を作る場合

レッスン1回目:カットから染色まで(1回3時間ほど)

真っ白な生地をカットして、好きな色に染めていただきます。色は、こちらでご用意致します。

レッスン2回目:コテ当てから組み立てまで(1回3時間ほど)

染色した生地にコテを当て、組み立てます。

<レッスン料>

1回 RM80/人 + 材料費(実費)


※カットから染色までで1回、コテ当てから組み立てまでで1回、最低2回レッスンを受けていただく必要があります。花数の多い作品や大きな作品を作る場合は、さらに回数がかかりますので、ご了承ください。

※体験レッスンは、材料費込みでRM80となります。

・ビオラ3輪
・シロツメ草1輪
・アカツメ草1輪
・チューリップのピアス

のいずれかからお選びいただけます。

<レッスン時間>
平日午前10時から午後13時までの3時間程度。


<申し込み方法>

・参加者氏名
・住所
・連絡先
・ご希望の日時
・作ってみたい作品

を書いて、Fabric Art のfacebookのオフィシャルページからメールにてお申し込みください。

※最小催行人員3名からとなります。1名様でお申し込みの場合は、レッスン料1回RM160/人となります。どうぞ、よろしくお願い致します。