常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/02/24

ついに完成、Nipah Attap!

みなさま、こんばんは。いかがお過ごしですか?

今日はね、もう、大興奮でブログ更新ですよ!

というのも、先日こちらの記事でご紹介したAさまのNipah Attap(ヤシの屋根)、本日の出張レッスンで完成致しました!

まずは、写真から



じゃーーーーーんっ!

Nipah Attap(ヤシの屋根)、ついてます(笑)

屋台に並んでいる果物は、すべてAさまが作られたクレイアート。写真では大きさが分かりませんが、ドラゴンフルーツとか、マンゴーは、小指の爪ほどしか大きさがありません!

すんごく小さいのに、ものすごくリアルで、一個一個果物の表情が違うのです。あまりの神業に、本物見ると「かわいぃ~。すごい~」と絶叫せずにはいられません(笑)

ちなみに、Aさまは布花製作されるのは初めてでした。初回にしてこの表現力&完成度w

ボーッとしてたら、アタクシ仕事がなくなるかもな(笑)


  
さらに、



本日は、いつものメンバーに加えて、Mさまという素敵なマダムも初めてレッスンに参加してくださいました。おかげさまで、さらに賑やかで楽しいレッスンになりました。

素晴らしい出会いに、本当に感謝です。

いつも、私の「迷言」にツッコミを入れてくれるAちゃん。そして、すかさず関西弁でフォロー入れてくれるEちゃん、今日も笑いをありがとう。

いろんな意味で、次回のレッスンが待ち遠しくなる夜でした。

それでは、これから仕事に戻りま~す。