常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/04/21

ワークショップ初日、無事終了しました!

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしですか?

今日は母の日のワークショップ第一回目ということで、Exhibit Cafeさんまで行ってきました♪

ワークショップの模様をUPしてみます。

通常カフェでのレッスンは、組み立てのみとなっていますが、


 今回は、オーナーさまのご厚意でコテ当ても体験していただきました♪


 みなさん、真剣に取り組まれてます。


コテ当て体験のあとは、組み立て


 花びらを一枚一枚通しながら、お花の顔を作って行きます。




 ワイヤーが通り辛いところは、目打で穴を広げて、少しずつボンドをつけて組み立てます。


 そして出来上がったお花は・・・


白いブラウスにも


黒のワンピースにもぴったり!



いつもは、私が参加者の方を笑わせる側なのですが、



本日は、みなさんが私を笑わせてくださいました(笑)

大爆笑のレッスン。

おしゃべりもカーネーションも、満開に咲きました!



4月25日の回、まだお席があります。締切りは、4月23日(木)です!みなさまのご参加をお待ちしております♪